俺より弱い奴に会いに行く

若い世代が人生に行き詰まった時、オッサンの経験上からなにかヒントを得てくれたらなくらいのニュアンス

自己紹介

初めまして!

 

何度でもReboot!

命、燃え尽きるまで!二階堂マモルです! 

f:id:mamoru2kaido:20220902003829p:image

ネットで活動していて、主にゲームや雑談などの生配信を行っています。

若い世代の方々が私の配信に来てくれることに感謝し、何か少しでもプラスの影響を与えたいと考えています。

彼らは冷たく鋭い社会を賢く生き抜くためのヒントを求めているかもしれません…。

だからこそ、ブログを開設し、雑記やメモのような形でも、彼等にとって少しでも+になれたらなと思っています。

若い世代は未来を担う大切な存在であり、彼らの背中をそっと押してあげることができるよう事が大人の務めだとも思っています。